ツイッターパーツ
t

2013年1月20日日曜日

まほろ駅前多田便利軒

まほろのドラマが今やっていますね。三浦しおんさんの作品です。以前に小説で読んで、映画も観ました。

主人公の二人の掛け合いがとても面白いのですけど、映画、ドラマともに”ぎょうてん” の松田龍平がおもしろい。原作にあってるキャラでとっても気に入っています。





上のやつがその作品なんですが、ドラマでおもしろいと思った方は一度小説もみてみるといいのでは!正直この作品がドラマ化されるのにはテンション上がりましたね


いま放送されているものとは別のストーリーなので、ドラマが終わる前にでも目を通しておくとまた一段と放送が楽しみになるんじゃないでしょうかね


おわり




ちなみに電子書籍でもあるみたいですね、ぼくは紙媒体がいいですけど

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。